ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

JALホノルルマラソン!スタート!真っ暗なカラカウア通り!!


 |4時間前後走るランナー!暗い中をひたすら走る!そして…
 
制限時間がない大会!!それがホノルルマラソン
でも、先頭に並んで歩く人が多い、多くの関係者も頭を悩ませています。
何故ならある程度のスピード走るランナーと歩く若しくはスロージョグのような
スピードが半々とは、並ぶ順番を守らない!
危険なケースが見受けられるので!街頭はありますが暗いですからね。
ルールを守ってもらいたいですね
 

f:id:runmakino:20191211040151j:plain

最初の給水所の先にはお馴染みホノルル市庁舎へ

f:id:runmakino:20191211040147j:plain

クリスマスイルミネーションがキレイ!
流石ホノルルマラソン!ちゃんと写真撮影して移動している 

カラカウア通りからワイキキビーチへ(右手)、と言っても何処だか分からない絵に

f:id:runmakino:20191211040319j:plain

 ダイヤモンドヘッドロード6時では少しずつ薄明かりが

f:id:runmakino:20191211040329j:plain

カハラのバンドも真っ暗な時から演奏お疲れ様です。

f:id:runmakino:20191211040208j:plain

6時半過ぎ気温が上がらず走りやすい!

ただ体温を下げる為に給水所では水をかぶりまくる

f:id:runmakino:20191211040259j:plain

そしていよいよハイウェイ!日が昇る前にまでは復路も走れそう!!

f:id:runmakino:20191211040244j:plain

ただ暗くて寂しいね。楽しい施設エイドを満喫編へ

続く

www.honolulumarathon.jp

 

 
 


マラソン・ジョギングランキング