ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

明日はJALホノルルマラソン!準備編3

 |暑さ対策はサプリメントから!!
 
良く走り、良く寝た、そして良く呑んだ?
コンディションのための自炊で肉とビール!!そんな生活が?
走るほうも、マラソンだけは勿体ので連日走る。
ホノルル終了後(まだホノルル記に辿りついていませんが)
トレッキングコースをしっかり走る!!だからお腹が減る。
さて、サプリですが、大阪マラソンで様々な出会いあり連れて来ました。
 
最初は、小林製薬のピクノレーサー

f:id:runmakino:20191210121704j:plain

BCAA4800mgと多い!!そしてアルギニンとピクノジェノールという滋養のためにヨーロッパで使われていたものを配合しNO系の効果も生み出してくれる。

BCAA系はこちらを持参

www.kobayashi.co.jp

今回のホノルルマラソン、バイパスに出てから初めてトップランナーを応援しながら走っていると、日本人トップが?大迫傑選手?

その大迫選手も愛用してる「モルテン」

f:id:runmakino:20191210121712j:plain

エネルギー切れということは防げたような?

f:id:runmakino:20191210121716j:plain



maurten.jp

同時にメダリストも持参

 

f:id:runmakino:20191210121720j:plain

カフェインは本当に後半元気が出たね

 

www.arist.co.jp

モルテンにも混ぜられる
MOST VASCULAR

f:id:runmakino:20191210121724j:plain

何にでも混ぜられるので便利

llc-sunplus.jp

そして日焼け止めは必須

やっぱり「アネッサ」ですね

www.honolulumarathon.jp

やっぱり準備が大事!!

 
 


マラソン・ジョギングランキング