ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

帰りのハイウエイは若干の登り坂!!そして気温上昇!!

|帰りも6㎞近くある。復路ハイウエイ

行きが向かい風!下り坂なのに、前に進まない!勿論、復路は?

しかし、横風からスタート

f:id:runmakino:20181214154047j:image

そして念願の向かい風!私個人は、気持ちよく走れるが

気温も上がると、歩道はランナーがストレッチしたり、座り込んだり

ゴールを8時間設定にすると、往路のランナーはまばら
f:id:runmakino:20181214154052j:image

暑いし、ランナーが少なくなると、心が折れる

そして、距離も長く感じる!!
f:id:runmakino:20181214154056j:image

まさに30㎞の壁!!これがホノルルマラソンの怖さ!