ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

寒さと雨で写真もうまく撮れない!東京マラソン後編

 |雨用にデジカメ持参!
今日も雨、昨日を思い出す天気!
 
雨を予想してデジカメ(アクティブカメラ)
しかし、レンズに雨粒が!!

f:id:runmakino:20190304084418j:plain

 

もう寒いの後半は、エイド毎!沢山食べてやろう。

先ずは羊羹、ボランティアの方がハサミで丁寧に切ってくれるので

スムーズに食べられる 

f:id:runmakino:20190304084547j:plain

人形町明治座を過ぎると、施設エイドの方がおもてなしが

f:id:runmakino:20190304084700j:plain

お味噌汁、お汁粉。オニギリ、梅干、オレンジなど

ちょっと長居してしまった。ありがとう

f:id:runmakino:20190304084917j:plain

銀座を過ぎても雨は絶賛降っている。日比谷に抜けるところには30km。

やっぱり東京マラソンは雨でも楽しい。と噛み締めながら

f:id:runmakino:20190304085017j:plain


第一京浜を往復。35km過ぎ!最後の折り返し

もと来たコースを帰るのみ

 

f:id:runmakino:20190304085140j:plain


最後まで雨は止まず、終わるのがもったいない!!

 

f:id:runmakino:20190304085235j:plain


と言うことで、寒さとの戦いも東京マラソンのコース。沿道の応援、チャンスがあればまた走りたい。

f:id:runmakino:20190304085330j:plain

 

それが東京マラソンだね。
 

 


マラソン・ジョギングランキング