ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

やっぱり雨だった!京都マラソン

 |気温は12℃待っているときは寒い。

 

予報通り雨の「京都マラソン

雨宿りしてスタート待機

京都マラソンの良さは整列後にもトイレに行けること

スタート10分前に元のブロック!気温が上がるから薄着で寒い

 

f:id:runmakino:20200216142119j:plain

写真を沢山撮りたかったが、雨でスマフォを出すの怖く

仁和寺ではやっぱり記念写真を撮りたかったので

沿道の方の力を借りてパシリ!

f:id:runmakino:20200216142116j:plain
途中から雨も上がり、北山通もご機嫌に移動。

名物の八つ橋をゲット!

f:id:runmakino:20200216142113j:plain

しかし鴨川河川敷は泥だらけで滑る滑る

コケソウ!!イチゴも頂いたが写真が撮れていない(泣)

土手で苦労した分アスファルトのラスト10㎞は超楽しい!!

f:id:runmakino:20200216142122j:plain

来年がまた楽しみ!!


マラソン・ジョギングランキング