ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

京都マラソン「Evoride(エボライド)」で完走!!

|後半の安定した走りが!!

 

京都マラソンが数日経ち、今更ながら走れたことに感謝、感謝

 

今回の相棒は、アシックスライドシリーズの新作「エボライド」

 マラソンの性質上、前半は渋滞で思うような動きはできず

更に京都マラソンは渋滞の中でのアップダウン。ストライドが出し難く

何度か後ろの人に足を引っかかれましたが、幸い転倒がなく

f:id:runmakino:20200219130352j:plain

前後は開けた、賀茂川付近から自分の動きが

そして北山通!!エボライドの威力が

ロッカー機能のような前方向に行くので、往路の上りと復路の下り(若干ですが)

スムーズ!!自動運転車!!

  

www.asics.com


しかし、そんなシューズでも難所が

鴨川河川敷!!泥んこだらけならまだしも

 アウトソールが体重を前に行けば進が、それが滑りやすい滑りやすい

悪路のために作っているシューズではないが、

コースも考えてシューズを選ぶ必要があるね

f:id:runmakino:20200206215045j:plain

 でも、鴨川河川敷を終わり残り10㎞は超快適!!

 体力が残っているからかもしれないが、シューズに身を任せ

楽々走行!!

ラスト調子よくランナーを励ましながらスムーズに

 

走る際に蹴るなど力が入ると威力が発揮されないので

普段から股関節の動きと体幹安定とバランスが問われますね。

 

でも11000円(税込み)かぁ?コスパ最高!!

www.jmcrun.com

 

 

 


マラソン・ジョギングランキング