ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

長く走るには!|SONIC RA MAX2|Salomon

|ミッドソールが二層で反発とクッション両立

今日は湿気があるような、

今朝もそんなことを思いながら、軽く動きとじわっと汗が

いよいよ梅雨の気配が…

最近ロードを走る時に、このSalomon「SONIC RA MAX2」が大活躍

 

f:id:runmakino:20190528085413j:plain

初フルマラソンの方から、サブ4目指す方など

サポート力が良い

www.salomon.com

 

 


SONIC RA MAX 2 | Salomon Running

ポイントは、ミッドソールが二層になっている

ゆっくり走ればクッション性を感じ

少しスピードを上げると程よい反発感が得られる。

f:id:runmakino:20190528085416j:plain

しっかり脚を作るためにもこのシューズがお勧めですね。

でもこの時期しっかり走らないと、これからもっと湿気や

気温も高い状態が続くので

今のうちに身体を慣らさせよう

 

f:id:runmakino:20190528085410j:plain

PREDIC RA→SONIC RA2→そしてこのMAX→更にPROとスピードなどに応じて使い分けできると走りがもっと楽しくなりますよ。

 

 

 


マラソン・ジョギングランキング