ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

紐を結ばない!|ULTRABOOST LACELESS

|この気持ちよいシューズ好き

 ランニングをする上では、しっかりシューレス(紐)をサポートするように結ぶことは必須!!

 

でもちょっとアップしたい、軽く走りたい、そしてお出かけに!!。

 

f:id:runmakino:20190527230206j:plain


こんなシューズが欲しかった!!

それが、adidas「ULTRABOOST LACELESS」

紐が無い変わりに土踏まず部分にサポートするようにしている

f:id:runmakino:20190527230202j:plain

 

踵の部分も包み込むようにサポート!!

形状も少し傾斜が強い!!

shop.adidas.jp

アウトソールはウルトラブーストなどと一緒でコンチネンタルを使用

 まぁ、お出かけ感覚で履ける。旅先など嵩張り難いので、旅のお供にも

f:id:runmakino:20190527230156j:plain

 

ライフスタイルにも適したシューズ!!

まぁカッコいいからまずは形から?そんな良いテンションいさせてくれますよ

ameblo.jp




マラソン・ジョギングランキング