ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

比べるの楽しい|走るは探検?

|同じアスファルトでも全然違う

ジョギングやランニングなど長く走ると、足の感覚!ちょっと忘れガチ!!

しかし短い距離だと大きく違う!!

アスファルトの影響はあるが!やっぱりシューズ

 

f:id:runmakino:20190511230502j:plain

 一瞬だと見逃すが”、指導上。数時間同じシューズではいて

 

履き替えて帰ると、クッションなどの感覚が違うのを改めて思う

 

f:id:runmakino:20190511230453j:plain

ある程度走ることで感覚の違いを知ることも大事

f:id:runmakino:20190511230508j:plain


そんな走りの感覚を知るのも楽しい!!

 

目指しすタイムだけでない!上達した!タイムも出てた!!そんな感覚も大事!!

 

でも良いフォームは筋力(体幹も含む)と心肺機能が勝手に辛い!!

 

そこでシューズが自分のバランスに合うかが難しい!

 www.jmcrun.com

 だから走るのは難しい!!でも楽しい!!

 

 


マラソン・ジョギングランキング