ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

様々な走り対応!|フォーエバーフロートライド エナジーReebok

|最近!よりドリルを実践する日々

ゴールデンウィーク中!ジョギングインストラクター講座などで指導していると

よりドリルの大切を感じる。走ることが中心になるので

良い癖付けが身に付かないうちに、がむしゃらに走ったり、ゆっくり長く走ったり

でも大事なのは、姿勢と支持脚と遊脚。

難しいから楽しいかも?

 

f:id:runmakino:20190508153351j:plain


そんなドリルに!帰宅RUNなどカーブの多い場所など

ストレス無く動け走れるのが

reebok.jp

f:id:runmakino:20190508153355j:plain

今回のフロートライドエナジーは、軽い!!以前のものより30%もミッドソールのEVAを軽量化している。

 

f:id:runmakino:20190508153400j:plain

リフレクターもあるので、ナイトRUNにも快適!!

f:id:runmakino:20190508153627j:plain

色々な身体の部位に刺激を入れたい時の相棒はこれだね。

でも普段履きでもカッコいいね!!

ameblo.jp



マラソン・ジョギングランキング