ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

MIZUNO WAVE POLARIS|朝RUNや街RUNに

  |POLARIS北極星)ランニングを始める人の道標に!
 スギ花粉が終わりつつあり、ヒノキ花粉の時期ですね。ブタクサまである方には申し訳ないが、地獄の3月が終了。4月からもっと走るぞ!と切り替えられる時期。
そんな中「WAVE POLARIS」は自宅周辺など、気軽に走るには最適。あまり余計なことを考えずに、マラソンの練習だとでなく、気持ちよく走る。汗をかく!!

f:id:runmakino:20190402233131j:plain


シューズの特徴は、ミッドソールに通常ある。

プレートのWAVEがなく、ミッドソールを横断するようにWAVEが入っている。

 
これにより、柔らかなクッション性が保たれる

f:id:runmakino:20190402233121j:plain

近所を走ると曲がり角多く、柔軟なシューズが欲しい

f:id:runmakino:20190402233126j:plain

 カジュアルにも履けるシューズなので!!

先ずは最初のスタート!シューズとしてPOLARIS!!お薦めです!

www.mizuno.jp


 

 


マラソン・ジョギングランキング