ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

これは簡単!Map My Runアプリ|Record Sensor内蔵「UAホバーインフィニット」

|アプリをダウンロードしておけば、スマフォ無しでも簡単計測

 

寒いのか?暖かいのか?日々変わる年末

それでもしっかり走っておかないと

今回は「UAホバー インフィニット」で皇居RUN

f:id:runmakino:20190706125043j:plain

beginnerrunningmagazine.hatenablog.com

 

以前紹介した、Record Sensor内蔵「UAホバーインフィニット」

 

アプリをダウンロードしておけば
履いて走るだけで、ペース、ケイデンスストライド、距離を計測

f:id:runmakino:20191220121935j:image

スマフォ要らずなのが嬉しい!


f:id:runmakino:20191220121927j:image

データも詳細だが、ウォーミングアップなどの移動中も計測されてしまう?
f:id:runmakino:20191220121931j:image

 

従って、アップとダウンを無視して

データを確認するのが面白い!!

f:id:runmakino:20190706125036j:plain

より計測を確認するためにもGARMINのデータと摺合せ、

自分自身の何に問題があるのか?何が良いか?

この辺りも検証!したいですね。

 

最近チェックするのが設置時間。より短くする上ではどのような跳ね方がよいか?

そのテーマでまたご報告します。

ホバーインフィニット、ファントムSE、ガーディアン

で走ってデーター収集してみては?

Map My Run by Under Armour

Map My Run by Under Armour

  • Under Armour, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com



マラソン・ジョギングランキング