ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

フォアフットで走るならまずはこれ?アルトラ|DUO

|アルトラ見逃すな!

アルトラと言えば0ドロップ!!

ミッドソールのが厚さも特徴であるが!

altrazerodrop.jp

このDUO恐るべし!!

f:id:runmakino:20190326092643j:image

見た目は、重そうな見た目だが

アッパーが薄い!!おっ!これで軽さが出るなぁー


【ALTRA】踵着地を卒業するなら??フォアフットに自然となりやすい!ALTRA DUO


ミッドソールのクッション性は高いのだが、

前足部のストレスの無い

屈曲性は、フォアフットで走る人には是非履いてほしいね。
f:id:runmakino:20190326092638j:image

 

www.jmcrun.com

かなりスピードが出やすい!!足の動きに応じた

親指に抜けるアプローチはかなりお勧め!!
f:id:runmakino:20190326092634j:image

先ずは体験をお薦めする!

この春一押しシューズ!!

 

ameblo.jp

 

 


マラソン・ジョギングランキング