ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

アルトラトーリンニット3.5M|フラットで走りやすい!!

|フラット!軟らかい!動きやすい!

終日雨予報だったのに!雨止みましたね。イベント中止してちょっと後悔

昨晩は、彼をお供に!RUN

 

それがアルトラトーリンの新バージョン、それが「Torinニット」

f:id:runmakino:20190430122841j:plain

アッパーが親指側に向いていて、走りの方向をサポートしてくれるかのようだ

ソールが非常に軟らかいので、ゼロドロップなので、より拇指球で踏み込みやすい


アルトラトーリンニット 3.5 https://beginnerrunningmagazine.hatenablog.com/entry/2019/04/30/130038

ついスピードも出やすい!!気持ちよい走りが出来る!反発力があるとまでは言えないが、クッションも反発もこれで充分!!自分の走りをコントロールできる範囲が程よいね。

f:id:runmakino:20190430122832j:plain

 

altrazerodrop.jp

 

 


Altra Torin 3.5 Knit

 

f:id:runmakino:20190430122837j:plain


足の背屈!足の指(伸展)など、足作りに!是非お試しを!!

 



[rakuten:clew:10015130:detail]


マラソン・ジョギングランキング