ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

2/23RUN REAL TOKYO |adidas

|走りたい東京を全員で作ろう
こんなイベントが「RUN REAL TOKYO
走りたいランニングスポットに投票して、ランナー全員でコースをつくろう。
スタートは新宿、ゴールは丸の内。
投票数の多いランニングスポットが結ばれて、みんなでつくった新しいコースができあがる。
コース公開2月14日(木)、出走2月23日(土)。
さあ、走りたい東京を全員でつくろう。

 

f:id:runmakino:20190203111855j:plain

 

先ずは、40か所あるポイントの中から自分が走りたい個所を応募!。その応募の基にコースが決定!!
 
更に2/23には実際の42㎞程度の距離を走る。15日までに応募すると抽選で10名が、疾走出来るイベント!!
 
なんだか面白うそう!ちょっと参加してみようかな??


adidas running | RUN REAL TOKYO

 

adidasrunning-runrealtokyo.jp

 

 


マラソン・ジョギングランキング