ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

街RUNを楽しもう!!

|東京都内は、色々楽しい!!

 山手線周辺は、江戸の頃から町が栄え、明治から現在まで、色々は顔を見せてくれますね。

来年開業の「高輪ゲートウエイ」やその周辺では、

「高輪橋架道橋」通称「品川のお化けトンネル」

 

f:id:runmakino:20190126174350j:plain

高さ制限が1.5m、シューズを履いて移動すると、当然首を曲げて歩く感じ、

それもまた、街RUNの醍醐味??

 

そして今話題の「いだてん」金栗四三さんは、

東京湯島にあった、東京高等師範学校出身ということで

文京区は、静かなブームを迎えている?(俺だけか?)

f:id:runmakino:20190126174354j:plain

明日は大阪国際女子マラソン。自身が走るだけでなく、テレビでの応援も??

 

あっ!!明日は東武池袋でランニングイベントしますので、

是非そちらにもお越し下さい。

beginnerrunningmagazine.hatenablog.com


www.cw-x.jp

 


マラソン・ジョギングランキング