ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

シュークリーナー(cleanup)で洗ってみた!!

 |毎回のお手入れが大事

 
日々暑いですね。汗をかく量が半端じゃない。連日Tシャツとポロシャツで5~6枚は洗っているような?
 
当然シューズも汗や汚れで一杯。日々洗わないと、加水分解の原因や匂いのもとに!

f:id:runmakino:20180719112640j:image

そこで簡単、お手入れできるのが、「cleanup」!!
先ずは、埃を取るため、乾拭きして、軽く水洗い!そして「cleanup」!!蓋を開けると、ブラシと中央のスポンジを押すと洗剤が!!
 
アッパーは綺麗なので、違いが分かり難いので、アウトソールで比べてみた!この違い!

 

 

f:id:runmakino:20180719112700j:image

 

 まめに手入れすれば、いつも新品同様!!この暑さでも走りたくなるぞ!お試しあれ!

 

 

[アディダス] clean upシュークリーナー B78584 75ml