ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

コメカミにストレスがない|SWANS「イーノックス8」

 フレームが8字状に!


冬至も過ぎ、少しずつ日が長くなりつつありますが、

17時前には真っ暗になる。早朝も6時台でも暗いので薄いミラーをつけて走りたい

そのタイミング!SWANSの新しいフレームに出会う。

それが「イーノックス8」

 

特徴はフレームが「ツインフレーム」といって通常コメカミにテンションが掛かるのを軽減してくれる。

 

f:id:runmakino:20191225103215j:plain

レンズは1枚レンズの「リムレスレンズ」で視野を広くとれる。

そしてレンズの傷を防ぐハードコーティング「ペトロインドレンズ」を採用。

www.swans.co.jp


 

イーノックス同様、着けていてもずれないのもよい。

更に軽い!!私はレンズを薄めにしたが、色々なレンズを選べるので、

ご自身の使用用途に合わせて選ぶのがおススメ

 

f:id:runmakino:20191225103220j:plain

 紫外線も冬でも多く、埃などの目の保護の為にもアイウエアは必須!!ストレスの無いという点では「イーノックス8」はおススメです。

 

 


マラソン・ジョギングランキング