ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

トレーニングにも移動にも| JBL Endurance PEAK

|耳に掛ける単独、ワイヤレスイヤフォンbyJBL

6月に入りましたね。あっという間。いよいよ梅雨に入りカウントダウン。

5月の突然の暑さからいっぺん、ちょっと過ごしやすい日が続きますね。

今のところは、これから汗をかくシーズン。

屋外でも室内でも汗にも濡れる。雨にも濡れる。でも走りたい。 

そこで、このJBL  Endurance PEAK

f:id:runmakino:20190602144327j:plain


JBL Endurance PEAK Waterproof True Wireless In-Ear Sport Headphones

 片耳!独立タイプ

f:id:runmakino:20190602144323j:plain

 

これは耳に掛けるタイプなので、走っていて落ちる心配がない、

何より、防水イヤフォン!!

 連続再生は4時間。更にこのケースが充電器なので、28時間再生可能!!

f:id:runmakino:20190602144330j:plain

どんどん良いものが出てきているのね。

スポーツの場面でのイヤフォン選びが難しくなる。

コンパクトで持ち運び弁理。旅RUNなど移動に最適。

お薦めのイヤフォンあなたも体験してみては!!

jp.jbl.com

 


マラソン・ジョギングランキング