ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

最近お気に入りのサロモン|SONIC RA PRO 2

|おー!カッコいいよね!

RA2のホワイトカラーも良かったが、PRO2もブルーで

結構好き!!前者が普段履き兼JOGであれば、PROはやっぱり

やる気スイッチ

f:id:runmakino:20190425224530j:plain

見た目の違いは、履き口の違い、RA2 は全体を覆うタイプで丸型

に対してPRO2は外内くるぶしの部分が当たらないようになっていて

少し縦長に!!よりフィット感はPRO2、誰でも履きやすいのRA2

f:id:runmakino:20190413143940j:plain

www.salomon.com


前足部もよりシャープになっているPRO2

f:id:runmakino:20190425224526j:plain

ミッドソールもRA2は2層を踵まで全体に、身体が逃げて後傾したり
疲労から踵側で着地しやすいマラソン後半に向いているね

 

一方PRO2 は前足部側にクッション性を持たせ反発力を生む創りに

 

f:id:runmakino:20190413143944j:plain



f:id:runmakino:20190425224521j:plain

アウトソールのスリッドもPRO2 はミッドフット、フォアフットよりに作っているが

RA2は、接地時間の長さを考慮している。

考えてるね。流石!!

f:id:runmakino:20190413143936j:plain

さあ、あなたはどっちを選ぶ!!

ameblo.jp


 

 

 


マラソン・ジョギングランキング