ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

大阪マラソン新コース|後編

|新コース!!後半は中々…

松屋町筋を往復して戻ると、生國魂神社を右折し旧コースを逆走する。

この27km付近が、大阪新コースを特徴!!そう登ります。

 

f:id:runmakino:20190422113851j:plain

 

www.osaka-marathon.com

千日前通りを登り、そして鶴橋へ下る。これはかなり厳しい。

玉造筋に入り30km、ここから結構!過酷かも?

f:id:runmakino:20190422113855j:plain

四天王寺に向かう道は、上り基調のコース。厳しいぞ!!

 

f:id:runmakino:20190422113902j:plain

和宗総本山 四天王寺 - 日本仏法最初の官寺

 

ここから単調なコースへ大池橋を左折するとただただ真っ直ぐ

f:id:runmakino:20190422113918j:plain

 

コース自体は、旧コースを彷彿させる。

f:id:runmakino:20190422113906j:plain

ビジネスパークへは高架下を走るので、旧コースの41km地点に似ているね

そして、いよいよ大阪城内へ

f:id:runmakino:20190422113913j:plain

 

そして大阪城下の極楽橋でゴール?

待て待て、最後は登りじゃないか!!

高低図を見ると後半はアップダウンの連続!!

旧コースより辛いかも

始めから分かっていれば対策が練られる。

 

新コースになった。大阪マラソン是非参加してみは如何ですか?


マラソン・ジョギングランキング