ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

ホノルル|グルメリポート?第二弾

 |今年も初チャレンジのお店に!!
カラカウア通りで新店舗に!!先ずは予約、「MAUI BREWING COMPANI」

f:id:runmakino:20181223203222j:plain

mauibrewingco.com

ワイキキビーチコマーに出来たそうだが、ホテルの入口が工事中だったりと

不便!今回はカラカウア通り沿いの左側に見える螺旋階段でお店まで

f:id:runmakino:20181223203202j:plain

ビアバーなので、カジュアルなメニューが豊富!

何といっても、やはりマウイビールの店なので、ビールで一杯!!

f:id:runmakino:20181223203252j:plain

ステーキもリーズナブル!!タコスも豊富!!ここはいいですよ。

f:id:runmakino:20181223203248j:plain

でも日本語メニューも日本語スタッフいないので、英語に抵抗がある人は

ちょっと不安かも?

 

続き、マリオットの3階にある。

「D.Kステーキハウス」ここは初めホノルルマラソンツアーをした

最初の食事をした場所!!まぁたまたまマリオットに泊まっていたので

f:id:runmakino:20181223203213j:plain

DK Steakhouse | Waikiki

f:id:runmakino:20181223203242j:plain

ここで、熟成肉にはまり、ウルフギャングと共にお気に入りのお店

f:id:runmakino:20181223203227j:plain

30日熟成のリブアイ625gやTボーン450gを4人でペロット!!

f:id:runmakino:20181223203230j:plain


両方ことも予約していくと計画も楽なので、

レストランの情報とオンライン予約 | OpenTable [オープンテーブル]

 で予約するのが便利ですよ


マラソン・ジョギングランキング