ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

新千歳空港にROSTER FIGHTERS DINING!OPEN

 |北海道でのマラソンの帰りに立ち寄ろう
 
今年は、千歳JALラソン。そして北海道マラソンと度々、新千歳空港を訪れていた。そこに今月19日OPENしたのが
FIGRTERS DINING ROSTER」見ての通り、北海道日本ハムファイターズ直営のカフェ。震災の影響もあり、
1ヶ月遅れのOPENに辿りついた。

f:id:runmakino:20181023115018j:plain

個人的には、出身が後楽園球場のソバで、自転車で週末に観戦していたので、今でにファイターズを応援してします。
残念ながら、日本シリーズに出場は逃したが、若手中心のチームは来期も期待出来そう。

f:id:runmakino:20181023115049j:plain

 新千歳空港は、洞爺湖ラソンJAL千歳国際マラソン北海道マラソンとランナーには勿論、北の玄関口として利用頻度が高いし
最終便も夜遅くまで(羽田行くは21:20)ある。他のお店が20時過ぎに閉店するところも多く、ちょっとでも飛行機が遅れると
22時までお店が空いているのはありがたい

f:id:runmakino:20181023115125j:plain

 

  「ROSTER」は野球用語で試合に出場できる選手枠を意味する。

北海道産の食材を選手の采配に見立てたメニューが魅力的。

f:id:runmakino:20181023115200j:plain

 また来年も北海道走りに行かないと!


マラソン・ジョギングランキング