ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

BCAA&NO系「ピクノジェノール®」!!小林製薬「ピクノレーサー」

 |「ピクノジェノール®」はフランス海岸松の樹皮より抽出!!
 
ランニングと言えば、糖質が必要であるが、筋タンパクを分解してしまう為、
BCAAは必須!!更に有酸素運動であるので酸素運搬するにはNO系のサプリが必要
例えば「シトルリン
 
そして、そして、ランニングを参加しやすい運動なので疲労は勿論、しみやしわなどにも影響を受けるので、抗酸化作用の食べ物など摂取が必要。
 
そんな走るリスクを軽減するサプリが小林製薬の「ピクノレーサー」
 
f:id:runmakino:20191221173111j:image
最大の特徴は、「ピクノジェノール®」その材料は、
フランスの南西部(ボルドー地方)の海岸に生育する。海岸松の樹皮より抽出した天然成分。
松樹皮の90%以上を抗酸化物質である、ポリフェノールが占め、プロシアニジンをはじめ40種類以上のフラボノイドが含まれている。
そのパワーはビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍!!と言われる。

f:id:runmakino:20191210121704j:plain

BCAAはバリン1:ロイシン2:イソロイシン1のバランスで1袋2400mg!!

更にアルギニンを加え、血管広げる作用のあるを一酸化窒素を作ってくれる。

www.kobayashi.co.jp

BCAAを摂取する上でも、様々な栄養素が加えられているので、レースのみならず

普段使いで日々の疲労回復するサプリメントを選んでみては如何ですか?

 

 

 

 
 


マラソン・ジョギングランキング