ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

34kmは自分との戦い!!|大阪マラソン

疲労!アップダウン!最後に来るのは直線コース

 

33kmまで続く!アップダウン!一段落しても

疲労がピークな距離!!

f:id:runmakino:20191203101900j:plain

34kmから歩くランナーがドンドン増えている。

気持で負けるなぁー

f:id:runmakino:20191203101909j:plain


今里筋に入ると35km!しっかり歩くランナーが

まだまだ負けていない!!

f:id:runmakino:20191203101823j:plain

ここで少しでも走れれば、5時半は切れるのだが…

f:id:runmakino:20191203101805j:plain


いよいよラスト5km。今里筋はまだまだ続く!!

 

f:id:runmakino:20191203101852j:plain


この関門が見えれば、今里筋後もう一走り

 

f:id:runmakino:20191203101906j:plain

40kmビジネスパークは目の前だ!!

f:id:runmakino:20191203101820j:plain

新鴫野橋を越えれば、41.1kmの関門

f:id:runmakino:20191203101918j:plain

今年はウェーブスタート!暑さ!新コース!と言うこともあり

完走率は95%強と皆さん苦戦していましたね。

でも沿道応援が多いのは素晴らしい

来年はランナーとして走りたいね

 


マラソン・ジョギングランキング