ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

足を開放しよう!!リカバリーサンダル「rig」

|しっかり走って!しっかり休む!

 

台風が目の前に、また関東に上陸と言う情報が

落ち着かない週末になりそうですね。

3連休走りこみしたいという人には、ちょっと足休め?

今回は、リカバリーサンダル「rig」

f:id:runmakino:20191010113847j:plain

 

アーチをつけることで走った後の土踏まずのアーチ落ち込みを支えてくれる

www.rigfootwear.com

個人的には新幹線や飛行機の長時間の移動で

使用することで血液循環を良くなるので、必須になるのが

リカバリーサンダル

f:id:runmakino:20191010113854j:plain

この「rig」は軽くて軟らかい、クッション性もあるので

履いていて心地よい

f:id:runmakino:20191010113852j:plain

タイプは二種類。「フリップフロップタイプ」「スライド」タイプ
自分が履きやすい方を選べる。
しっかり走って、しっかり足を休めたいね
 


マラソン・ジョギングランキング