ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

スパイクっぽいデザイン!!その走りは|MIZUNO「ウエーブエアロ17」

 |走り込みにはエアロかな?
今日は涼しい、レッスンで10km走っても、汗がほとんど出ない
こんなの久しぶり過ぎる。
今回紹介は「ウエーブエアロ17」

f:id:runmakino:20191007153802j:plain

今愛用のスパイク!!mizuno「BRAVE WING3

 デザインが似てる

f:id:runmakino:20190802164257j:plain


思わずスピードを出したくなる。

雰囲気は大事だね。その肝心なシューズの中身は

サブ4向きと表記されているが実際に4分/kmで走ったが充分すぎる位

スピードに乗れる。

これはウエーブプレートと軽量ミッドソールU4ic

f:id:runmakino:20191007153805j:plain

そしてドロップ9mm、この丁度よい高いさが

体重を前に乗せやすいからエアロいいね。

涼しくなったから、これで良い汗かけるね