ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

クリールシューズトライアル2019!!出店ブース第ニ弾

|日焼けした!!日差しが強いシューズトライアル!!

アイルランドに歴史的勝利を飾った日本ラグビー!!前回の南アフリカ戦は寝てしまったので、今回は勝利の瞬間が見れたのはラッキー。

100mは残念でしたが、橋岡選手走り幅跳び8位入賞おめでとう

そして50km競歩、トイレ休憩できる余裕の鈴木選手。このまま優勝目指せ!!

さて昨日参加した雑誌クリールさん主催のシューズトライアル

ブースまだまだあります。

まずはアルトラ

altrazerodrop.jp

f:id:runmakino:20190928182701j:plain

写真撮り忘れましたが

MBT、あの独特のバランス感覚を味わえるシューズは楽しい

jp.mbt.com

f:id:runmakino:20190627093253j:plain

アディダスは、「ボストン」「Japan」「ソーラーグライド」
ブーストの感触はおススメですね

f:id:runmakino:20190723140537j:plain

レイドライドも出店、今回はトレイルシューズ!!
場所が芝生だったので履き心地が試せていましたね。

f:id:runmakino:20190928165032j:plain

疲れた
なのでリカバリ
 
 リカバリーサンダルでちょっと休憩
それぞれの体験をまたご報告します。
 


マラソン・ジョギングランキング