ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

12名の精鋭!と思ったのにMGC女子|アシックス・ミムラボ&ニューバランス編

|女性陣の方が熾烈!9月15日(日)女子は9:10スタート
 
 いよいよ明日9月15日!!9時10分号砲!!
女性ランナーの顔ぶれ凄いですね。では後半戦
参加人数は12名ですが、しかし金曜日に悲しいニュースが!!
 
関根花観選手と前田彩里選手が欠場!!10名か?ある意味絞られたレース。
 
まずはアシックス
天満屋から2名!!しかし、もう一名、谷本選手もMGCを獲得していたが世界選手マラソン代表になったので実質3名と相変わらず層が厚いですね。
その2名、前田穂南選手(大阪マラソン2位、2017北海道優勝)、小原怜選手リオの代表戦では名古屋ウィメンズで1秒差で選ばれなかったリベンジレースですね。

f:id:runmakino:20190912220305p:plain

そして

ミムラボ&ニューバランス

ちょっと曖昧ですが、まずは初マラソン歴代3位の記録を持つ

ダイハツ松田瑞生選手。ダイハツ勢は前田選手の欠場が痛いがその分松田選手の走りに期待

アジア大会2位の記録を持つ野上恵子選手。夏の大会も経験済。

f:id:runmakino:20190309113839j:plain

 

 

sports.nhk.or.jp

最後に安藤友香選手(ワコール)、やっぱりアディダスを履くようですね。

 

mizunoが女子は一人もいない(泣)

 

それにしてもスピードがある選手、アジア大会や北海道で実績を出した選手、そして実績のある選手。いやぁ分からない。。

 

日曜日が楽しみ

 

 


マラソン・ジョギングランキング