ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

お盆のお出かけ中には「STANCE」ソックスかな

 |カジュアルでもあるスポーツソックス「STANCE」
 
日々!危険を感じる日中と夜は逆に快適なRUNが出来る不思議な季節。
今日から夏休みという方も多いでしょ。
そんなお出かけにもスポーツにもと言う方におススメなのが
「STANCE」

f:id:runmakino:20190810150336j:plain

特徴なのは、匂いの原因になるバクテリアを99.5%を抑える。

次に、20%通常の線維よりも乾く

そして、耐久性が高い

stance-jp.com


シームレスなど機能に優れているが、デザインも豊富なのが嬉しい

 

f:id:runmakino:20190810150333j:plain


こういうソックスは普段履きなどで楽しめる。

 

f:id:runmakino:20190810150326j:plain

やっぱりRUNは楽しむもの!!

個人的にはRUNの本気練習ではR×Lなどの5本ソックス。

朝RUNやお出かけ先にはこういうタイプのソックステンション上がる

「STANCE」楽しいですよ

 

 

 


マラソン・ジョギングランキング