ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

ハイドレーション足りてますか?|NATHAN「ハイドレーションベルト」

|暑くなりましたね。水分はすぐ取りたい

昨日からすっかり、夏と言うイメージが、水分が手元に無いと危険な季節に

今回は普段使う、NATHAN「ハイドレーションベルト」を紹介。

 

f:id:runmakino:20190728161633j:plain

個人で練習する時に重要なのは「鍵」「スマフォ」そして「ハイドレーションボトル」、今現在のタイプとは違いますが、丁度キーケースが入るポケットがあり

ボトルは235mlが2個。約ペットボトル2個分。中身はクエン酸の原液を濃い目に

途中で水を入れても丁度良くなるくらいに調整。

www.nathansports.jp

元々トライアスリート用のタイプでもあるので、ランニングウエストポーチに比べると

腰へのフィット感や走る際に煩わしさが少ない。

シンプルに使うには楽。ただアミノ酸やジェルなど入れる容量が無いので要注意。

www.jmcrun.com

 何れにしろ、水分は持って走ろうね

 

NATHAN(ネイサン) ランニング ボトル ポーチ 4632 マーキュリー2

NATHAN(ネイサン) ランニング ボトル ポーチ 4632 マーキュリー2

 

 


マラソン・ジョギングランキング