ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

防水にシューズケース?大容量「2XU」バックパック!

|ウェットスーツも入る!2XUバックパック

暑くなりましたね。ドリンクを携帯して移動しないと!!

まぁ夏ですからこうでないとね。

さてさて、前回「ディスタンスバックパック」を紹介しましたが、

今回は「トランジションバック」

 

f:id:runmakino:20190727130443j:plain

www.2xu.com

 

2XUと言えば、トライアスリートに人気のブランド。

最近は多くの長距離ランナーがターフタイツを履くようになりましたね。

 トライアスロンと言えば、ウェットスーツ。それが入る容量であり、見ずに強くなければならない、その為、大容量であり、防水バックでもある。

f:id:runmakino:20190727130432j:plain

勿論シューズケースもこの通り、自分用?と言うくらい
シューズは楽々2足入る。

「ディスタンスバックパック」には無い機能

f:id:runmakino:20190624101144j:plain

 

www.2xu.com

何でも入るし、しっかり背負える。

これで通勤RUN大袈裟ですが?

f:id:runmakino:20190727130428j:plain


フロントの収納は濡れたウエアをビニールなどにいれて

分けて収納出来る。ランナーには非常にありがたい!!

大会などに非常に便利。おススメです。

www.jmcrun.com

 


マラソン・ジョギングランキング