ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

疲労が抜き難いこの時期!!筋膜リリースすっきり!hyperice

|ここまで進化した。電動筋膜リリース「hyperice」
 

梅雨が終わらないですね。しかも蒸し暑くなってきた。

汗が尋常じゃない!!疲労が溜まりやすい、筋膜リリースは常に行わないと!!

 

その筋膜リリースとは、

筋膜は、第2の骨格と言われ、筋肉の束(筋繊維)を包む膜である。

f:id:runmakino:20190720120144j:plain

筋膜は柔らかい組織なので、委縮・癒着しやすい、

その癒着を引き剥がす必要がある。

そこでフォームローラーは必須!そこに電動が加わって!更に効果をUP!

hyperice.jp

 


Hypervolt Instructional: Quads

HYPERICE HYPERVOLT ハイパーボルト 電動 マッサージ 筋膜リリース 血流促進 こり解消

HYPERICE HYPERVOLT ハイパーボルト 電動 マッサージ 筋膜リリース 血流促進 こり解消

 

 ハイパーボルトは、ピンポイントにコリを取りやすい。でもこの電動かなり強力

筋膜リリースよりコリを解す印象!!助かるね。

f:id:runmakino:20190720120147j:plain

 そして電動フォームローラー「VYPER 2.0」!数日前から右の脹脛に違和感が!!

脹脛にはフォームローラーが最適、そこに電動が加わるとは!!


Vyper 2.0 Instructional: IT Band

 

 

f:id:runmakino:20190720120154j:plain

更にボールタイプ「HYPERSPHERE」腰や中殿筋など

汎用性が高い。

youtu.be

 

HYPERSPHERE 振動ボール-ネオングリーン

HYPERSPHERE 振動ボール-ネオングリーン

 

面白い商品!ランナー個人と言うより、

トレーナーや施術家の方がアスリート向けに準備するかも

 振動凄いですよ。


マラソン・ジョギングランキング