ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

この履き心地!お帰りフリー|ナイキフリーラン5.0

|これからの時期、裸足感覚のシューズが快適!!
 
 雨ですね。梅雨だぁー!この時期はソックスの数が増える。
一日何度も履き替える私にとっては、足を開放してくれるシューズ大好き。
そんな中は、フリーが復活!!「ナイキフリーラン5.0」
 

f:id:runmakino:20190615082637j:plain

 

www.nike.com

このモデルのコンセプト。5kmまで、楽しく走れる!!

 特徴は、改良されたフレックスグルーブ (アウトソールやミッドソールにある溝) パターンとミッドソールフォーム

f:id:runmakino:20190615082641j:plain

この柔らかさが最高!!

アッパーはメッシュなので、通気性も高い。

f:id:runmakino:20190615082645j:plain

更にアッパーはただ柔らかいだけでなく合成スエードのオーバーレイ

を入れてサポート力を上げることでシューズが安定するように出来ている。

靴下代わり履きたいシューズだね。

 

 

 


マラソン・ジョギングランキング