ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

白いシューズの気になる汚れ対策!!ハンディ洗濯機!!

 |細かな汚れが気になる。白のシューズ

 
今日は30℃超えか!!慌てて夏服に切り替える陽気
今身体を慣らしておかないと!
今回は、シューズを手入れしていても、毎回悩まされる!
「黒しみ」いっそ、漂白剤で洗いたい!

f:id:runmakino:20190524000444j:plain

ネット見ていたら、細かな汚れは、ハンディ洗濯機?
金額見ると、2000~3000円程度で購入できる。

f:id:runmakino:20190524000437j:plain

 

 

 

 実際に買ってテストして見た

f:id:runmakino:20190524000440j:plain

 汚れ落ちた!!これは日頃の悩み解消してくれる。

 

でもマメなシューズのお手入れを!!

 

さぁ今日も走ろう!!