ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

DISTANCE VIII|ニュートン!!流石の伸張反射

ニュートンと言えばディスタンス?

トライアスリートに人気なシューズ!ニュートン

先ずは、アッパーのメッシュが圧巻!!濡れていも良いぞ!!

そんな気合!これから暑い時期にはメッシュ良いよね。

f:id:runmakino:20190408185813j:plain

更にシームレスになっているので、より軽量化に!素早く履き替えるトライアスリートには、このアッパーはスムーズに履ける。

https://newtonrunning.jp/about/technology/

 

ニュートンと言えば、前足部のソール!!

上手く使いこなすには、足首!蹴っちゃダメですよ

f:id:runmakino:20190408185810j:plain

この辺り、言葉で説明するには勘違いされますが、足首は伸ばさない(底屈をさせないようにする)!!

結果的に動きますが、ニュートンのソールを使った反動使う、伸張反射が得られませんよ。

www.jmcrun.com

それにしても相変わらずスピードが出るシューズだ!

newtonrunning.jp

 

ameblo.jp

 

 

 


マラソン・ジョギングランキング