ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

フル充電14時間使用可能|TARAH PRO

|14時間は圧巻!!

 

スポーツ用のBluetoothイヤフォン

 

汗に強い!Jaybirdが、更にランナーに嬉しいイヤフォンを!!

 

14時間連続再生が可能!ウルトラマラソンに最適ではないですか?

f:id:runmakino:20190329183237j:image

耳へのフィットが元々良くので、これは更にありがたい。

※大中小とイヤージェルが3タイプ。どんな人にも合うよ

www.jaybirdsport.com

 

外した時も両方の端と端がマグネットなので、ペンダントのように

耳から外しても落ちない!!至れり尽くせり


f:id:runmakino:20190329183241j:image

スマフォから音のバランスをオリジナルで調整できる。重低音にしたり自分の好みに合わせられるのもJaybridの強みだね。

 

イヤフォン選びも走る上では欠かせないね。


マラソン・ジョギングランキング