ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

ハワイのカーボローディング、お薦めは?

 |とくダネ!小倉さんのお店!ラーメンなかむら
カラカウア通りにあり、88Teesに程違い場所になる。
「オックステールラーメンなかむら」

 朝日グリルまで行くのは遠いので、程よい場所になるのがありがたい

f:id:runmakino:20181226141254j:plain

 

tabelog.com

 ここは、お酒は持ち込みのお店。目の前のABCでビールを買うよう薦められる(笑)

f:id:runmakino:20181226141305j:plain

 結構量があるので二人分と思うと良い!!

 サービス料が込みなので日本人にはありがたい。

オックステールスープのみでライスと言う頼み方も出来る。

東京ラーメンなど、他にもメニューは豊富。

ただクレジットカードが使えないので注意。しかし日本円が使えるそうだ。

 

|レース前日はやっぱりここ

 カーボローディングと言えば、イタリアン

f:id:runmakino:20181226141322j:plain

 マリオットホテルの1Fにある。

アランチーノ・ディ・マーレ | Arancino | Hawaii’s premier Italian ristorante

f:id:runmakino:20181226141327j:plain

 やっぱりここでJALホノルルマラソンの前夜祭が定番に!!

 

f:id:runmakino:20181226141331j:plain

その他にも、丸亀製麺や横丁にあるラーメン店やMorimoto Asiaなど和食店も楽しそう

www.alohilaniresort.com

 

 

 


マラソン・ジョギングランキング