ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

ダイヤモンドヘッドロードを下れば!そこがゴール!

|和太鼓が見えたら!登りは終了!!

今年のホノルルマラソンは、雨が心配だった。現に9時間以降のゴールの方は雨に降られたが、金・土・月と早朝は土砂降り!!

大会当日のみ朝降らずに!!

なので、この晴天!!

 

f:id:runmakino:20181213034629j:image

ダイヤモンドヘッドロードを登り切る合図は、和太鼓の音!!

そこから1㎞下ると、カピオラニ公園が見てくる。
f:id:runmakino:20181213034712j:image

最後の給水所を過ぎると

約1㎞の直線!
f:id:runmakino:20181213034644j:image

これが遠い!!

42㎞が見えたら、残り195m
f:id:runmakino:20181213034637j:image

最後の力を振り絞る場所!
f:id:runmakino:20181213034652j:image

参加者が一斉に走り出す。
f:id:runmakino:20181213034618j:image

そしてゴール!!

f:id:runmakino:20181213034659j:plain

メダルなどをかけてもらい!更なる感動が!!
f:id:runmakino:20181213034623j:image

その後、Tシャツを貰い、その場で上げたマラサダとワッフルやバナナも

貰える


f:id:runmakino:20181213034705j:image

今年のTシャツはレッド?完走した男子学生が男の物はと質問する位(汗)

完走はやっぱり嬉しい、でもちょっと寂しい!

www.honolulumarathon.jp

2019年のツアーは、年明け早々に告知予定!!

 

 


マラソン・ジョギングランキング