ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

35km!ここまで頑張ってきても!更にカハラは難関!!

|ハイウエイが終わっても、まだ7kmある。

日本は寒い!!Tシャツ&短パンだったので、この寒さは厳しい

さてホノルルマラソンに戻るが、35kmを越えると。ハイウエイを降りる

そう下り坂

f:id:runmakino:20181213034147j:image

ここで脚が出なくなると、給水所で完全にストップしてします。

そして気温はグングン上昇!!
f:id:runmakino:20181213034141j:image

ここが長く感じる!!ダイヤモンドヘッドの登りまで3km程度しかないのに

感覚は10km近い!!


f:id:runmakino:20181213034207j:image

周りのは、手をだらっとして、ウォーキングすら出来ない

ダラダラ歩き。これに巻き込まれると、1kmで12分以上かかる

更に、一旦止まると!1km15分は簡単に越えてしまう。


f:id:runmakino:20181213034134j:image

 

そこに打ち勝つ為にも、35km過ぎの給水の気合入れと塩分など熱中症対策が

毎回大事!!

さあ登りはJOG&WALKでちょっと勢いつけて少しでも前に


f:id:runmakino:20181213034153j:image

 

そんな中?

ご自宅の前に施設エイドを作ってくれた方が?

シャンパン?ビール?

あれれれ…
f:id:runmakino:20181213034200j:image

そんなダイヤモンドヘッドロードを登りきると

絶景が!!
f:id:runmakino:20181213034214j:image

 後はゴールまで2kmちょっと!!