ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

第50回全日本大学駅伝|有力校は?

|どのチームが!どの選手が!
11月4日8時5分スタート「第50回全日本大学駅伝
 

今回は、有力校を紹介。昨年は、鈴木健吾要する。神奈川大が優勝しました。今年も最終区の逆転が見られるのか?
優勝候補は、箱根、出雲と勝ってる。「青山学院」7区と8区に誰を走らせるか?注目ですね。
8区は鈴木塁人で勝負を決めるのか?

それに対抗するのは、「東洋」山本修二が7区なのか8区なのか?前半は西山、相澤どこにおくのか?
「東海」關、鬼塚。舘澤と前半勝負なのでは?

そして「駒澤」ですね。箱根の予選会では圧倒的な強さを見せたが、問題は疲労だけですね。

更に最強1年生がいる「早稲田」

  

www.tv-asahi.co.jp

関西勢は、出雲で暴れた「立命館」「京都産業」が、どう関東勢に食らいつくか?
 
他には、関東勢になりますが、「中央学院」「法政」「帝京」いずれも箱根シード校。調整有利さがありますね。
 
先ずは、区間オーダーで戦略が見える。日曜日が楽しみ
 

 

f:id:runmakino:20181101193805j:plain

 

07:45~テレビ朝日系列で生中継


 


マラソン・ジョギングランキング