ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

独特なシューレス|HyperGEL-SAI|アシックス

|カジュアルなシューズを展開するアシックス

 

ラソンと言えは、アシックス!それが大きくイメージを変えてきた

それがHyperGEL-SAI

一見、するとアーチ(土踏まず)の部分を持ち上げているのかな?

いえいえ、デザインだそうです。

 

ソール自体もシャンクを入れていないので横の捻じれがある。

 

RUNを遊び感覚で楽しんでほしそうなシューズ

 

f:id:runmakino:20180918150411j:image

 

www.asics.com


f:id:runmakino:20180918150407j:image

ミッドソールにはGELを散りばめているので、花柄のようなデザインに

だから「彩」なのか?

 

ラソンには向いていないので、移動や軽いジョグなどにどうぞ

 

 


マラソン・ジョギングランキング