ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

千歳JAL国際マラソン|フルマラソン参加しました。

|中々盛り沢山な、大会!!
 
スタートは、予定通り!最後尾で皆さんを見送りスタート!!
晴れなので、暑くなりそう

f:id:runmakino:20180605093152j:image

スタートをして2km。公園から私有地に入ると、何故か?一旦停止!


f:id:runmakino:20180605093207j:image

これもマラソンだね。

更に、雨も降り出し、しかも急傾斜の下り、トレラン?

前半、登り基調のはずが?下りの印象が強いこのコース


f:id:runmakino:20180605093157j:image

スピードの出しすぎに注意。

f:id:runmakino:20180605093147j:image

後半は、約10km以上、ほぼ下り、しかも急傾斜が


f:id:runmakino:20180605093201j:image

34kmを越えると、サイクルロードに、ここも一端の登りはするが、1kmほど下る。


f:id:runmakino:20180605093212j:image

中々、飽きさせないコース。前半脚を残すと、あっという間にゴールだが

前半飛ばすと地獄コース。


f:id:runmakino:20180605093142j:image

 

人気があるのが頷ける。お腹一杯のマラソンでした。

 

来年も是非皆さんを応援しながら走りたいね。