ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

目からウロコのマラソン完走新常識

|もう常識になったかな?
 
目からウロコのマラソン完走新常識」(実業之日本社)、2009年発刊!もう10年近く経ちますが、
読んで頂ければ、同じことは繰り返さないと思うのですが、なかなかうまくいきませんね。

 

 

だから、楽に走れない! 目からウロコのマラソン完走新常識 (じっぴコンパクト新書)

 

 

ブラッシュアップして新刊出したいほど、落とし穴が一杯なのが、マラソン!是非手に取って頂ければ

 

だから、楽に走れない! 目からウロコのマラソン完走新常識 (じっぴコンパクト新書)

だから、楽に走れない! 目からウロコのマラソン完走新常識 (じっぴコンパクト新書)