ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

JALホノルルマラソン|アーリーエントリースタート

|4月16日正午よりアーリーエントリースタートしました。

 昨日から箱根駅伝は来年、出場校を2校増やすと話題になったが、今朝はボストンマラソンで川内選手が優勝。途中、昨年優勝のキルイに離された時は(1分以上の差)だめかと思ったが、最後は粘りの走りで逆転!!結果的には圧勝に見えるが(2分以上の差)、粘りと経験は尊敬に値する圧巻と感動の優勝。話がずれましたが、本題はホノルルマラソン

f:id:runmakino:20180417101025j:plain

いよいよエントリーがスタートした

JALホノルルマラソン2018 12月9日(日) 午前5時スタート川内選手のように熱い走りをしたいですね。大会は12月9日(日)と半年以上も先ですが、制限時間の無いこの大会、今から準備すれば感動のゴールは必ず待っている。エントリーをして、気持ちをホノルルに持っていこう!!