ビギナーランニングマガジン

ランニングを始めたいが、何を準備してよいか?新商品の情報?走ってみたい場所。 これを見るだけで走りたくなる。ランニングマガジンです。by完走請負人 牧野仁

カジュアルにもRUNにもOnクラウド

|Onクラウドが新しくなった

onと言えば、この独特のミッドソール!今回は、カジュアルにも合う「クラウド」を紹介。このシューズは、アッパーがデニムに合うようなメッシュ。ランニングシューズぽくないところが好き、シューレスは紐タイプとゴムのタイプがあり、ゴムの場合は脱ぎ履きが楽!

 


【シューズ】On Cloudで雲の上を楽しくRUN

f:id:runmakino:20180411151157j:plain

ヒールカウンターもよりサポート力アップ!!

やっぱり目玉はクラウド(ミッドソール)、この一つ一つの穴が反発力を生む。更に前回のものよりより反発し、リズム良く走れる。以前のものは、走るとクラウドの間に石などが挟まりやすかったが、一つ一つ山型にして、そのストレスを失くしている。

f:id:runmakino:20180411151312j:plain

インソールも踵によりフィットする形に進化。

Onはランナーなら一度は履いて欲しいシューズだね